スマートフォン版はこちら

あさひ整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひ整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青梅市の病院、「あさひ整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 198-0024
住所 東京都青梅市新町3-3-1
電話番号 0428-32-4567
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさひ整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青梅慶友病院 東京都青梅市大門1-681
青梅市立総合病院 東京都青梅市東青梅4-16-5
武蔵野台病院 東京都青梅市今井1-2586
青梅整形外科内科 東京都青梅市仲町291
東青梅整形外科医院 東京都青梅市東青梅5-21-5
千葉医院 東京都青梅市新町2-32-1
青梅三慶病院 東京都青梅市大柳町1412
成木診療所 東京都青梅市成木5-632-1
長生病院 東京都青梅市小曾木1-3438
高木病院 東京都青梅市今寺5-18-19


おすすめ病院の口コミ

  • Lamronkjさん
    松倉メディカルクリニック 口コミ
    心筋梗塞で危なかったところを助けていただきました。杏林大学病院とも連携ができる先生なので とても安心感のあるクリニックだと思っています。又、日々の診察はとても丁寧で信頼できる先生です。 私は別の医院の先生から評判がいいですよと言われて 通い始めましたが、今では大変感謝しています。
  • たけのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    30代後半で親の世話になり、この病院に連れて来られた。

    毎日たばこしか口に入れなかったが、治療が進むにつれて食欲が少しずつ戻って体調が良くなってきた。

    誰にも関心を向ける余裕がかなったが、通院を始めてから、近くにいて見守っていてくれた親に感謝できるまでになった。

    根気よく向き合ってくれたここの先生と出会って、初めて今後の問題に取り組もうという姿勢になれた。
  • milkyさん
    村井こどもクリニック 口コミ
    いつもお世話になっている村井こどもクリニックは、ネット予約ができる為、待ち時間が少なくとても便利です。
    病院内はこじんまりとしていますが、とても明るい雰囲気で、おもちゃもたくさんあり子供も怖がることなく通っています。
    予防接種や育児相談は、通常の診察と時間帯を分けているので、風邪をうつされることもありません。月齢の低い赤ちゃんは個室に案内されます。
    穏やかな先生は、常に的確な診断と分かりやすく説明をして下さります。
    看護士さんもとても親切です。
  • きりん。さん
    関東中央病院 口コミ
    腎臓結石は痛いです、経験した人こそが判る身体の違和感です。人間ドックで早く病院に行って下さいと言われ近くの診療所、病院を経由し辿りついたのが関東中央病院の泌尿器科です。切開せず衝撃で結石を破砕してくれる装置がここにはあります。石を破砕するときはもちろん痛いです。小さな衝撃が何百回も外部から行われるのです。でも私の場合は大きかったので一回で全てを破砕する事ができなかったので何回か通院しました。入院しなくても通院で完治したのです。
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひ整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ